奈良県広陵町に行ってきました

昨日の奈良広陵町にゆずりはで使用する靴下ハギレを買いに行く商会への買い物で緊張にとらわれずに商会の人にあいさつできて無事購入できて良かったです。                                          

購入前に靴下ミュージアムに行き、いろいろな靴下を見ることが出来ました。

帰りにスタッフさん、他の利用者さん、僕でマックに外食してパーキングエリアに寄ってゆずりはに帰りました。

マクドナルドで僕が注文したフィッシュフィレオバーガーはとても美味しかったです。

そして奈良の田舎の風景は最高で楽しいドライブになりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次